プレジデントサミット!

IN LA &ハリウッド

(2007.3.22 〜 3.25)



橋の向こうが関空です!!

 

22日今から関空を出発です!!

  

行ってきま〜〜す(〃^∇^)o_彡

 

橋の向こうにゲートタワーホテルが見えるよ♪
ワールドチームトレーニング会場

韓国で乗り継ぎ4時間><

 
 

とっても可愛い彼女と記念写真
韓国味噌もって写真撮ってたら、起こられちゃった!!




韓国のお結びを食べた後。。。何故か!?”お腹が。。。。。”
お結びの中身は、キムチのようなお肉とキムチマヨネーズシーチキン
お腹が痛いよ><。。。これからロスまでどうするの???




今から、韓国を出発!
これからのフライト時間が長いんだよね。




ナイトワークス飲んで爆睡だ!!

機内で、座ったと同時に爆睡♪♪
17時半に乗って、19時半まで。。。。
夕飯で起こされちゃった><

でもすっきり。。。


 


機内食は「ビーフ」が無くなって・意味不明の食事???
ピリ辛韓国風のお茶漬け???

バドワイザーにリフトオフ
白ワインにリフトオフ

きゃ〜〜〜〜おいしい♪
でも・・でも・・でも・・・・えぇぇ〜〜〜ん!!
目が冴えちゃった><

元気・・現金・・元気♪

あれれ。。。隣で意味不明の英語が。。。。
あぁぁ=====隣は誰???って。。日本人です。


 

朝ごはん♪♪
オムレツとおかゆのお茶漬け

私はお茶漬けを。。。。
なかなか美味しいかも。。。日本に帰ったらしてみよっと。。。

  

ロスにも無事に到着♪




ただいま。。移動中!!


   


ホテルで。。「自宅de開業」のみんなと合流♪
さっそく私達には、欠かせないお水を買いに。。。


 

思わずアイスクリームが美味しそうで
買っちゃった♪




お留守番の子供たちへのお土産♪
トランクの半分埋まりそう。。。




皆さん、パーティ行ってらっしゃい♪
えぇぇ〜〜〜ん。。私も行きたかった><



お見送りしてたら。。。
な。。なんと〜〜ミスニューヨークの方が。。。
思わず写真一緒にお願いしちゃった。



23日「プレジデントサミット」開始

  

  

ユニバーサルスタジオにて。。。
中国の身族舞踊???なんて言ったっけ???

  

  

  

わ〜〜〜い!!
皆さんと記念写真とっちゃいました、。

  

  



ユニバーサルスタジオからホテルまで
帰りはシャトルバスと地下鉄を利用して帰ってみました。
初めての体験♪

記念に地下鉄の切符♪

  

夜は3人でおいしいピザとシーザーサラダに
パスタ&ビールに赤・白ワインで。。。

お疲れ様でした。



24日「プレジデントサミット2日目」開始


41歳の誕生日♪♪

ちょうど3年前の3月24日38歳の誕生日の日に
仕事中 信号で停車中してる時、10トンダンプに正面衝突され・・・・
老人介護のお仕事をリストラ><

当時4歳と6歳の子供を抱えて
これからどうやって生きていこう。。。。って

でも、以前の老人介護のお仕事では
土日・祝日 め〜いっぱい働いて、月収7万円!!

パートだったので、子供が熱を出しても
座薬をさして、保育園に放り込む。
学校の行事があっても、「ごめんね」って。。。

子供のことよりも、日々の生活費を確保するのに
精一杯の状態!!

もう〜そんな生活はしたくない。
何故離婚したの??

子供たちを守りたかったから。。
子供たちを幸せにしたかったから。。。
なのに。。なんで???

そんなときに、Herbalefeのお仕事に出会い
最初。。。不安だったけど、できるできないって悩むより
とりあえず90日がんばってみようって。。。

はじめたその月に、自宅にいながら
7万円の収入に♪

今では、子供たちを朝「行ってらっしゃい」って送り出し
「ただいまぁぁ〜〜あ」って帰ってくるのを
わくわくしながら、待ってる

そんな、シングルママでは信じられないような生活を送りながら
今月、すでに30万円の収入!!

去年は、会社からの招待で「ただ」で
子供たちを”ハワイのバケーション”に連れて行ってあげることができ
信じられないようなライフスタイルを送ることが可能に!!

で。。リストラされて3年後の誕生日
私は、信じられない「プレジデントサミット」に参加してる!!
それもロス。。。


 

世界で5本の指に入る”経済哲学者”
【ジム・ローン】から
信じられないトレーニングを。。。

 

メキシコのすっごいプレジデントチームの方と。。。

  

 

休憩時間にユニバーサルスタジオでお寿司食べて
子供たちのお土産 GET



いよいよ「プレジデントサミット」
マーク・ヒューズボーナスアワードへ。。。。 



  


一夜にして。。。3000億円のボーナスが。。。。
5人の方が、1億円以上のボーナスを!!

一番最高金額がなんとぉ〜〜〜お
2億円のボーナスを。。
信じられない。。。。

いつか私も。。。

  
 
終わった後のぱーティがまた。。。
食べきれないような食事とお酒の数々。。。。


25日日本へ。。GO!!


 



今から。。ロスを出発ですぇぇ〜〜す♪♪

 

機内食の「ビビンバ」と「ビーフ」
今回は。。ビビンバの唐辛子チューブ??で
辛さを調節。。。めっちゃ美味しい〜^^



無事に帰ってきました!!





よかった感想聞かせてね!!







どら♪ママのお仕事





                       











inserted by FC2 system