IN シンガポール
シンガポールに行ってきます♪

(2008、7月19日〜22日)


待ちに待ったーーーイベントですーーーー!!

明日から行ってきまーーーーーす♪♪



明日からーーできる限り書きますね!

期待しててねーーーー♪



とーーーいいながら・・・・・

明日の準備ーーー今からーーーです!!


どたばたーーーー、、、、( ̄□||||!!



橋の向こうが関空です!!

 

きなこちゃんと。。。

19日今から関空を出発です!!

  

行ってきま〜〜す(〃^∇^)o_彡

 

橋の向こうにゲートタワーホテルが見えるよ♪






白ワインとナッツで。。。



機内食は「チキン」
食後のイチゴのアイスクリームに感激♪



みんなと一緒に記念写真♪
真ん中の「かにちゃん」かわいい!!
人魚姫で見たような。。。。

 



北海道と東京からのツアーを待ってる間に
オーストラリアからの 綺麗な女性と。。。



わにを捕まえちゃいました!!





ナイトサファリ♪
熱帯雨林の中で。。いっぱいの動物を。。。。
びっくり&感激!!

豚が不気味><



2日目
   

70歳のパワフルおじいちゃんと。。。

  

ライブの前に。。。。


大好きな たんぽぽさんと もりっぺと。。。



インドの衣装はなんていうんだっけ???

  

いよいよパジャマパーティだよ
  


  
日本の社長ラーンさんと。。。

     

 

  

キャ〜〜男性同士が><

  

 

  

とっても太ったコックさん
デモ。。中身はクッション???



ホテルに帰ってくつろぎタイム♪



ジャージを買って記念写真♪

  



将来は。。チアマンズ!?


いよいよ日本へ!!

inserted by FC2 system